新着記事

清原果耶 名演技で思い出されるあの名作ドラマ

女優・清原果耶主演の朝ドラ「おかえりモネ」の第79話が9月2日に放送され、King&Prince永瀬廉演じる幼馴染の亮が、百音に告白する場面が大きな波紋を呼んでいる。
このドラマは、宮城県気仙沼の亀島に生まれたヒロイン・永浦百音が、やがて気象予報士の資格を取って故郷の役に立ちたいと奮闘する物語。
第79話では、久しぶりに集まった幼馴染と築地に繰り出し、楽しいひと時を過ごす百音たち。

汐見湯に戻った百音は父・新次に電話を掛けていた亮を迎えにコインランドリーに行くと、亮に腕をつかまれ思いを告げられる。
百音に「違う。そういう意味じゃない。わかってるでしょ?」と思いを告げる亮。
だが「これで救われる?」と真剣な眼差しで訴えかける百音。
これに対してネットでは、「ああいう凛とした強い眼。すごく説得力ある」「目が離せなかった」といった声が上がっている。

今回のオンエアを見て、清原果耶がドラマ初主演を飾ったドラマ「透明なゆりかご」を思い出した人もいたようだ。
再びタッグを組んだ安達奈緒子と清原果耶。
「透明なゆりかご」を超える作品となるか、とアサジョが報じた。

清原果耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
千住真理子 エピソード披露でネット物議 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!