新着記事

DAIGO 松丸亮吾の謎解きに悪戦苦闘

9日、ゲストとして「あさイチ」のスタジオに登場したタレントのDAIGOさん。
9日、タレントのDAIGOさんが「あさイチ」のゲストとしてスタジオ出演。
この日、東京オリンピック・パラリンピックのためおよそ1か月ぶりの放送となった「松丸亮吾とひらめきタイム」。
そのDAIGOさんの表情に、MCの博多大吉さんは「どうでしょうね?久しぶりなんでちょっと手加減してくれるとは思いますよ?」とフォローしたものの、コーナーの司会である松丸亮吾さんは「久々なので、問題はむずいです」と不敵な笑み。
そして言葉通り出題された謎解きの問題は難問で、博多華丸さんも手をこまねく問題に「10分くらいほしいですよ」とDAIGOさんは弱音をこぼしながらチャレンジしていました。
松丸亮吾さん作成の謎解き問題にその後、見事撃沈したDAIGOさん。
ただDAIGOさんの出演、久しぶりの松丸亮吾さんの謎解きコーナーにもかかわらず視聴者からは苦笑が漏れたのだとか。
しかしその余波は今でも、様々な形で影響を及ぼしているようです、とQuick Timezが報じた。

DAIGO – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口愛華 15ページに及ぶ大ボリュームグラビア!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!