新着記事

カズレーザー 信者が大暴走!落ちたのはやらせ??

ズレズレのコメントや、矛盾までも〝正論〟として報じられることでおなじみの『メイプル超合金』カズレーザーが、9月6日放送の『Qさま!!3時間SP』に出演。
健闘及ばず途中敗退したが、なんとカズ信者がこれを〝不正〟だと叫び始めたのだ。
普段はチーム対抗戦の同番組だが、今回は2年ぶりに個人戦を開催。
多彩なジャンルからクイズを出題し、優勝を懸けて熾烈なクイズバトルが繰り広げられた。
同ステージ残り3問時点で12位と当落線上のカズは、10位の伊集院光、11位の名取裕子とそのイスを争っていく。
伊集院が11位、名取が12位に落ち、この順位のままステージ最終問題を迎える。
ここで出題されたのは「世界最大のカルデラがあるこの国はどこ?」というVTR問題で、伊集院は「アメリカ」と早押しするも不正解。
すると、この結果が不満だったカズの信者は、突如としてネット上で大発狂。
渡辺直美が侮辱された五輪開会式案問題では、本人が涙ながらに不快感を訴えたにもかかわらず、憶測で「この件について何とも思ってないはず」と真逆の代弁をしたカズ。
しかし、これすら称賛するファンがいたのだから、不正を叫ぶほど先鋭化した人間がいても不思議ではない、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 生放送中に指さし棒で乳首を..!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!