新着記事

杏 失敗エピソードに「東出のせい」の声

女優の杏が9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、考え事をしていた矢先の失敗エピソードを語った。
ゲストが過去にやらかした恥ずかしい失敗談に関するトークで盛り上がる中、杏はある日のスーパーでの出来事を紹介。
MCの中居正広から「マイカートって聞いたことない!」とのツッコミを浴びた杏は、「商店街を歩いちゃって.考え事してて。本当に持って帰っちゃった人みたいになって。あ~って慌てて引き返したんです」と反省していた。

5月には離婚した東出との間に養育費をめぐるトラブルが起きているとも報じられた。
それによれば、3人分の子供の養育費として、東出サイドからは計3万円の額しか提示されなかったといい、杏は“父親としての誠意が感じられない”と大きなショックを受けたという。
今後もしばらくは、考え事を抱える杏の悩ましい日々が続くことになりそうだ、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
アンジャッシュ 立ち位置に松本人志も驚き | キニナルONLINE

最新記事

必見!