新着記事

アンジャッシュ 立ち位置に松本人志も驚き

松本人志が、9日放送の『ダウンタウンDX』で、アンジャッシュの立ち位置に驚く一幕があった。
この日は、各お笑い事務所に所属する芸人が登場し、その気になる裏側を語り合った。
その中で、プロダクション人力舎を代表してやって来たのが、若手お笑いコンビのザ・マミィ。
ツッコミ担当の林田洋平は「人力舎はやっぱり先輩・後輩が割と緩めと言いますか、小さい事務所なんで、上の先輩方にも事務所に行けば会える」と告白。

さらに、「多分、吉本とかだと警備員さんがいたりとか」と吉本興業との違いを訴えた。
これに林田は「事務所が入ってるフロアの廊下の右曲がったとこに1個あります」と律儀に答えて笑いを誘った。
だが続けて、「僕らは使えない」と悪い冗談を言うと、松本は「僕らは使えないってじゃあ誰が使うねん!?」とツッコミを入れていた、とリアルライブが報じた。

アンジャッシュ – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 ナジャの初体験秘話におおはしゃぎ | キニナルONLINE

最新記事

必見!