新着記事

島崎遥香 さんまも驚かせた猛スピードなトイレ習慣

元AKB48で女優の島崎遥香が、9月7日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。
同回では「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人」というテーマで大久保佳代子や藤本美貴など、せっかちであることを自称する芸能人と、島崎らのんびりを自称する芸能人が集結し、トークを展開。

その中でトイレを済ませるスピードについての話題になり、MCの明石家さんまが話を振ると、島崎は「お手洗い、私ごめんなさい、速いです。トイレめちゃめちゃ速いです」と、基本的にはのんびりしているものの、お手洗いに関しては速く済ませていると説明。

のんびりオーラが出ている彼女の意外なトイレのスピード自慢には、さんまも仰天していた。
みちょぱの場合は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でかなり具体的なトイレトークを繰り広げているが、島崎も機会があればより具体的な話をどこかで披露してほしいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンジャッシュ 立ち位置に松本人志も驚き | キニナルONLINE

最新記事

必見!