新着記事

田中卓志 失礼な女性に奇跡的な天罰が!!

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が9月6日放送の「痛快TVスカッとジャパンSP」に出演し、自身が体験した合コンでの「スカッとしたエピソード」を明かした。
この日の放送では、芸能人の実話を再現ドラマ化し、田中は過去に参加した合コンでの「スカッとした」出来事を紹介。
同席した女性から、アンガールズの持ちネタである「ジャンガジャンガ」を強引に振られ、田中は「やってって言われてやるもんじゃないから。タイミングがあればね」とやんわり拒否していたという。
なんと、その場を仕切っていたふすまが突然女性の頭に落下するアクシデントが起き、「こんな奇跡起きるんだってスカッとした」という。
同時に「俺、サイキック能力とかあるのかなって、自分のことが怖くなったけど」とも振り返った。
数々の理不尽な局面を乗り越え、笑いのネタに昇華させてきた田中。
合コンに参加すればするほど、そのメンタルは鍛え上げられていくのかもしれない、とアサジョが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 が紹介した料理が続々売り切れ!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!