新着記事

高畑充希 大阪時代は“めっちゃ早口”だった

女優の高畑充希が9月6日、朝の情報番組「スッキリ」に出演。
上京して約15年が経ったことで起きた、自身の“変化”について語った。
トークの中で「上京してきたのはいつ頃ですか?」と質問されると、「高校生になるタイミングで上京してきました」と回答。
上京して印象的だったことは「東京の人はしゃべるのが遅いなって思いました」と明かした。

ネットでは《私は関東の人間だけど、関西に修学旅行で行ったときしゃべるのはやって思ったわ笑》《これすっごいわかる。東北出身だけど東京というか首都圏出身の友達ってみんな話すスピードが遅いなと思った》など共感の声が続出。
ほかには《カホコはめっちゃ早口でしたね》など高畑が演じた役に絡めた指摘も。
役柄を離れた普段の高畑の早口を聞いてみたいものだ、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
野田洋次郎 “お気持ち表明”に冷笑 | キニナルONLINE

最新記事

必見!