新着記事

本田望結 白パンでファン大興奮

女優でフィギュアスケーターの本田望結が9月9日、自身のインスタグラムを更新。
白シャツに白パンというスタイルで、17歳とは思えぬ“大人の色香”を振りまいた。

本田はたった一言「しろ」と綴り、ソファーに座る3枚の写真を投稿。
よくよく目をこらすと、うっすらとインナーのラインが浮き上がっているようにも見えることから、興奮の声が飛び交ったのだ。
ネット上では「こういう真っ白の上下ってカッコいいよね。マジで大人の雰囲気がある。でも中のインナーが見えちゃわないか、ちょっと心配!」「全身白コーデはヤバいよ、絶対。こんな格好した女性がいたら、肌着ラインが見えないかガン見しちゃうもん」「さすが望結ちゃん。17歳でこのコーデとはお見それしました。でもこれ、現場にいる人超ラッキーだよね。パン線見えちゃってないだろうなあ」などと大盛り上がり。

白コーデを披露しただけで、ここまでファンの妄想の声を引き起こしてしまう望結。その人気ぶりが窺える、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川大志 ボク恋が「歴代ワースト」の大惨敗 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!