新着記事

鷲見玲奈 と芸人がキスでファン悲鳴

9月10日放送のコント番組『新しいカギ』に、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が登場。
番組の中でお笑いコンビ『チョコレートプラネット』の松尾駿と情熱的なラブシーンを演じる一幕があり、鷲見のファンから凄まじい反響が飛び交っている。
ファンの心を乱したのは、松尾が演じる大学生の飛美男くんと鷲見が演じるレイナの恋模様を描いたコント「すぐに舞い上がっちゃうぶっ飛び!飛美男くん」。
番組のパイロット版から放送されている人気コントで、この日最終回が放送された。

今回のコントで飛美男はレイナに告白。
コントということで、キスをするフリかと思いきや、2人はそのまま唇を重ねたのだ。
いわゆる〝ガチ恋勢〟にとっては、近年稀に見る試練だっただろう。
松尾に神の鉄槌が下ることを願わずにはいられない、とまいじつが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 先輩に暴言連発の“尖り”芸人 | キニナルONLINE

最新記事

必見!