新着記事

江頭2:50 生配信中に危険行為?

江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねるEGA-CHANNEL』が、14日に生配信をお届け。
チャンネル登録者数250万人間近ということで急遽配信を行ったようだ。
その中で、スタッフが手持ち花火を用意したということで遊ぶことに。
江頭は「せっかくだからお尻でやるよ」とブリーフ姿となり、悶絶しながら尻に花火を挿して点火。
「熱い熱い!」とリアクションを取りながら、手持ち花火が消えるまで持ちこたえた。

過去には、同じく室内で花火をして大騒動を起こした配信者が存在する。
ファンからも「目標を達成することはすごいこと」「明日からも生きる元気をもらえた」「エガちゃんは私の尊敬する人です」「こんなに素敵なチャンネルに出会えて良かったおめでとう」とのコメントが。
こうして祝福ムードに包まれたものの、一部のファンには心配をかける形となってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 爆破ネタにドン引き‥タイミング最悪 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!