新着記事

小峠英二 MC番組が今秋「新装開店」の裏事情

バイきんぐの小峠英二の新番組が10月にスタートする。
「電脳ワールドワイ動ショー」で、土曜夜10時台にお目見えする。
世界中のローカル動画を紹介していく。
スタートにあたり、小峠は「衝撃映像を紹介する番組はよくありますが、この『電脳ワールドワイ動ショー』はそれとはまったく違う、細~い部分にスポットを当てた、面白い番組。なかなか見ることのできない世界各国の動画が次々飛び出します。普段目にすることのない珍しい動画や情報がたくさんちりばめられています。世界の文化に興味のある方はぜひご覧ください」と、自信たっぷりで薦めている。

番組公式アカウントを開設し、バズる動画をアップしていくというものだった。
中国の動画はたちまち人気を集め、視聴者投票による同局の深夜番組人気ランキングでトップを獲得。
「電脳ワールド─」が、中国に限らず、世界中の動画紹介を売りにしたのも、やむにやまれぬ事情と言えそうだ。

そして、「でもこの新企画は、より社会派かな!動画にまつわる情報がいろいろ盛り込まれていくので、そこは違う部分であり、新しいところだと思います」と、前身番組との違いをに強調したものだ。
有吉弘行がMCの「有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~」だ。
10月7日にスタートし、小峠の番組同様、世界をリモートで結んで現地コーディネーターらと紹介する新番組だ、とアサ芸プラスが報じた。

小峠英二 – Wikipedia

こちらもチェック!
奈月セナ が迫力の水着姿で『FLASH』2年ぶり登場 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!