新着記事

野田クリスタル 水ダウで泥酔&号泣シーンに視聴者もらい泣き

15日に放送された『水曜日のダウンタウン』。
お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演し、醜態を晒したものの視聴者からは絶賛の声が殺到しました。

この日、同番組では「強い意志があれば寝た後も体をコントロールできる説」が放送され、綱から手を離さずに就寝し、手を離すとタライが落ちてしまうといった説の検証を行いました。
野田さんは、自他ともに認める泥酔ぶりをオンエアされることに危機感を抱き「やめて皆んな。撮らないで」と懇願しつつも、「みんなが帰れないと思って」といきなり泣き出してしまいます。
それぞれ綱を持ったまま眠るという至難の技を見事クリアし、それぞれ17分32秒、41分12秒という好成績をマーク。
続いて挑戦したオードリー・春日俊彰さんは自信満々で挑んだものの、なんと就寝できずに気づいたら明け方の6時で次の仕事があるため失格という結果に。

野田さんといえば、「野田ゲー」と呼ばれるブランドを自身で打ち出すほどのゲーム好きで有名ですが、性格面については人を笑わす仕事をしているためか、あまり取り上げられたことがなかったように思います。
今回、意外とも言える優しさで溢れた一面に視聴者は一様に驚いたよう。
自分のことよりもスタッフのことを気に掛ける、優しい野田さんの好感度が爆上がりした回となったようです、とQuick Timezが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
津田篤宏 戸越銀座から徒歩〇分の発言で自宅バレ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!