新着記事

野田クリスタル 本気の涙に視聴者も感極まる!?

9月15日放送の『水曜日のダウンタウン』に、お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが登場。
検証中に号泣してしまう一幕があり、繊細な彼の姿にネット上で大きな注目が集まった。
今回の番組では「強い意志があれば寝た後の体もコントロールできる説」を検証することに。
頭上に設置されたタライ付きのヒモを握ったまま就寝し、脳波の測定装置を装着して1時間ヒモを離さずに眠り続けられれば説が立証されるという企画だ。
すると開始早々に寝落ちしてタライが落下したため、検証はすぐに終了してしまう。
早めに眠らないとスタッフが帰れないことをプレッシャーに感じていたようで、「みんな帰れないと思って」「気にしぃなんです」と本音をこぼすのだった。
また、酔いがさめた後のインタビューでも野田は、「自分のために誰かが苦労してるっていうのを知ると泣いちゃうんです」「普通のちゃんとした両親に育てられたんで」と告白。
と心配する声も。
周りに気を遣い過ぎて、野田のメンタルが崩れないことを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 夜会スタッフの失礼行為に”全然笑えない” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!