新着記事

山本舞香 セクシーすぎる衣装にドギマギ?

16日深夜に放送された「ペアキュン」。
審査員として女優でモデルの山本舞香さんが出演しました。
山本さんは、ワンショルダーでワインレッドのとてもセクシーな衣装で登場。
そればかりか、鏡が後ろにあるため、髪の間から覗く肩甲骨まで見えそうな美背中など、どこをとっても山本さんに集中してしまう視線。
今回、肌の露出だけでなくぴたりと吸い付くようにフィットした衣装を身に着けた山本さんですが、23歳と若いながらも自分を装わず作らない姿は高く評価されており、その好き勝手な振る舞いは時として物議を醸す事も。
自身のSNSでもお腹をちら見せしたりキス顔を披露するなど、その一挙手一投足は常に反響があります。
今回、放送された同番組は、お笑い芸人のコンビ結成秘話を原案に、勝手にドラマを作るという番組で、その審査員として艶やかな姿を披露しましたが、お隣にいた鈴木福さんも黒のタキシード姿に身を包み登場するなど、少し背伸びをした出で立ち。
視聴者は隣にいる鈴木福さんが自分だったらという妄想も膨らませたようで、「自分だったら絶対好きになってる」といった番組の趣旨とはかけ離れた所で大盛り上がりとなった放送回となったようです、とQuick Timezが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ 美バストを披露しファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!