新着記事

ヒコロヒー 処理忘れ?首にキスマークが…

笑いを超えた〝顔ファン〟も多い彼女が、そんなファンを絶望に陥れてしまったようだ。
今回のテーマは「話題の美女がお悩み告白SP」。
ヒコロヒーは「松竹芸能の先輩が優しすぎる」という相談のほか、「喫煙所でたばこ吸うのは〝紙にしよう〟っていうのだけは気を付けてます。紙たばこ吸おうっていうのだけは気をつけてます」「1回なんか喫煙所で私、やんちゃな方に好かれることが多いんですよ、ファンの方。その方が私がIQOS吸ってんの見て『うわ!ヒコロヒー、IQOS吸ってるやん。幻滅したわ』って」など、さまざまなエピソードを語っていった。
しかし、視聴者が気になったのはトーク内容ではなく、首筋に光る〝あるモノ〟だった。
なんとヒコロヒーの首元には、赤く色づいた〝キスマーク〟のような痕が燦々と光っていたのだ。
17日放送の金曜ドラマ『#家族募集します』で女優デビューを果たすなど、どんどんルックスが売りにされているヒコロヒー。
首に吸い付く相手がいても何ら不思議はないだろう、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 生放送で映り込んだ人物に恐怖… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!