新着記事

ムロツヨシ “交友関係”の秘訣を明かす

多くの芸能人との交友を誇り、強制性交等罪で逮捕されたお仲間の俳優すら擁護するほど業界で顔が広いムロツヨシ。
擁護で〝女性の敵〟と化したのも今や昔、何食わぬ顔で表舞台に出てくるようになった彼が〝人脈〟を築く秘訣を語った。
ムロは9月12日放送の『日曜日の初耳学』に登場し、MCの林修先生とサシで対談。
人脈づくりについて、「共通項を探すことです。あそこで飲んでましたよね、って言うためにいろんな飲み屋さんに顔を出してましたね、20代は」「待つより飲み会を開いてしまった方が早い」と明かす。

しかし、多方面に手を広げるのは反発も招くそうで、「八方美人ではない十六方、三十二方美人ですよ」「役者の先輩からは嫌われてますよ、結構。誰にでもいい顔しやがってって」と告白。
俳優なのに芸人より面白いお得意の表現を披露すると、「その人と飲むまでずーっと付きまとう。被害者いっぱいいます」「嫌われたと思ったら逆に関係性を築くきっかけ。『来るなよ』って5回言ったら人は疲れる。6回目に許すんですよ」と粘り強くストーキングし、交友につなげることを明かした。

番組では美談として扱われたこのエピソードだが、現実で身近にこんな人間がいたら、なんともしつこくウザったいことこの上ないだろう。
狙い通りの反応とはならなかったようだ。
いくら他人の名前を出そうと自分は自分。
凄い人と仲が良いからといって、自身が凄いわけではないと気づいてほしいものだ、とまいじつが報じた。

ムロツヨシ – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 決意の“Matt化”メイク披露 | キニナルONLINE

最新記事

必見!