新着記事

ホラン千秋 共演者をあ然とさせた結婚条件

キャスターのホラン千秋が9月13日放送の「霜降りミキXIT」に出演。
彼女の「結婚への異常なハードル」に着目し、男性に求める合計27個もの必須要素が紹介された。
「思いやり」や「落ち着いている」「笑顔が素敵」「自分の家族も私の家族も大切にしてくれる」「愚痴を言い合える」「マメであること」「ペットボトルのラベルを剥がして捨てる」といった、なんとなく理解できるものもあるが、「生活が派手じゃない」「グローバルな価値観がある」「私のことを“お前”と呼ばない」「机の上に足を乗せない」など、具体的なものも散見。
中には「パク・セロイ」や「結局ナム・ジュヒョク」といった困難すぎる要素も。

全ての要素を満たすことが困難なことは自覚しているようだ。
これまでも多くのメディア媒体で結婚相手に求める条件を大量に列挙してきたホラン。
「未来の夫」に「何を食べたい?」と聞いた際のダメなアンサーの例としては、「『なんでもいい』という回答は、『私が今まで作ったもので、コレってものはないの!?』と思ってしまうからNGです」などと答えていた。
やはり、どこか面倒くさそうな印象を抱かれても仕方がないかもしれない?、とアサジョが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 教場計画中止もファンが安堵したワケ | キニナルONLINE

最新記事

必見!