新着記事

吉田栄作 トラウマを克服し結婚!?そのワケ

交際が報じられていた俳優の吉田栄作と女優の内山理名がゴールイン間近であることを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。
2人の交際は18年に報じられていたが、交際のきっかけは初共演し17年に放送されたドラマ「今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課」。
吉田といえば、1997年にモデルの平子理沙と結婚したが、2015年に離婚。
同サイトによると、一度結婚に失敗していることもあって慎重になり、また内山との恋人関係に居心地のよさを感じてしまい、次のステップに踏み切れなかったという。
同サイトが吉田の父を直撃すると、吉田の母親が今年4月に亡くなったことを明かし、「結婚の話は前々から聞いていたから、1年間喪に服して来年には結婚すると思うよ」と明かしたそうで、双方の事務所は否定しなかったという。
離婚発表直後、平子は明らかに自らに非があったにもかかわらず、150行を超える長文ブログで釈明したうえ、マスコミに対しての不満をぶちまけていた。
個性的過ぎるファッションで「奇跡の50歳」と呼ばれる平子だが、元夫の再婚報道をどう受け止めたのかが気になるところだ、とリアルライブが報じた。

吉田栄作 – Wikipedia

こちらもチェック!
プロミス・シンデレラ 合成感丸出し!と困惑の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!