新着記事

小川彩佳 インタビューでヒップにガッツリ食い込み

フリーアナウンサーの小川彩佳が9月14日、メインキャスターを務める「NEWS23」に出演。
前日に収録された企画「太田光と問う!」のVTRで、爆笑問題の太田とともに自民党の石破茂元幹事長へのインタビューを行った。
インタビュールームに訪れた石破氏を小川と太田は深々とお辞儀をして迎えたが、“事故”が起きたのはその時だった。

ネット上の視聴者からは「小川アナが立ち上がった瞬間カメラが後ろからキレイにヒップを捉えたね!カメラマンさんナイスです!」「間違いなく食い込んでいるんだけど、線が見えづらかったな。けっこう小さいの着けてる?」「小川アナの細く引き締まったウエストからヒップにかけてのラインが最高にイヤラしかったね。色香もハンパなかったわ」「小川アナの挨拶シーンがすべてだったなw石破さんの話が耳に入ってこなかったよ」などといった意味の大コーフンの声が飛び交った。

大物タレントや政治家をインタビューするときは、女子アナのスカート丈がいつもより短くなると業界ではまことしやかに語られているが、どうやら小川は今回も無意識のうちにそれが出てしまったか、とアサ芸プラスが報じた。

小川彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 “早食い”アピールにアンチ爆発 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!