新着記事

田中みな実 「女豹ポーズ」がたまらない

「美のカリスマ」田中みな実といえば、女子アナとしては禁じ手だった肘だけでバストトップを隠した姿を公開、さらに「写真集」がバカ売れで「至高のバスト」のイメージが強かった。
ところがこの評価を一変させたのが予約殺到となっている2冊目のフォトブックだ。
遂に「一糸まとわずの姿」解禁、「究極美ヒップ」を見せつけ芸能界随一の米倉涼子すら撃破する勢いなのだ。

正面に背中を向けて立った姿勢のまま上半身をひねり、獲物を狙うような鋭い視線でカメラを見つめるのは、フリーアナで女優の田中みな実。
みな実の手ブラヌードに新作の写真集のプロモーションかと期待は高まっていたが、女性向け下着ブランド「PEACHJOHN」と初めてコラボレーションしてガードルを販売。
黒のTシャツに、下半身はガードルとハイヒールというアンバランスな組み合わせで、みな実は四つん這いの「女豹ポーズ」。

手ブラカットよりも露出度は低く、縦線の入った腹筋がチラ見えしているぐらいだが、濃紺の赤い口紅が艶めかしく、M女がおねだりするようないじらしい表情が妙なフェロモンを醸し出しているのだ。
もはや下着の商品紹介の域を超えたエロすぎるポージングに、芸能評論家の尾谷幸憲氏は惜しみない賛辞を送る。
究極美尻を作り上げるまでに何があったのか。
その秘密に迫っていこう、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 は女帝からお灸をすえられる? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!