新着記事

新しい地図 6年ぶりに3人での紅白復帰なるか?

元SMAPでプロジェクト名『新しい地図』として活動する、俳優の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるNHKEテレの新番組『ワルイコあつまれ』が、13日午前8時25分からスタートした。
事前の宣伝・予告が一切なく、各メディアが記事を掲載したのも放送開始後。
番組は、コロナ禍の下、誰もが自由に外出ができない中、3人が「子どもも大人も楽しく笑いながら社会を学べたら」というコンセプトで誕生したという。
好奇心を持って多様な価値観に触れようとするすべての人を、あえて「ワルイコ」と呼び、オムニバス形式で「学び」のきっかけにつながる、さまざまな企画コーナーを放送する予定だ。
初回の放送では、『タイムスリップトーク慎吾ママの部屋』では香取が扮した慎吾ママはおなじみの「おっはー!」と元気よくあいさつ。
歴史の偉人を迎えてトークするコーナーで、第1回のゲストは大河ドラマ『青天を衝け』から江戸幕府十五代将軍の徳川慶喜に扮した草なぎが登場した。
ジャニーズ事務所を退所した3人を積極的に起用しているNHKだけに、同局との蜜月ぶりからおおみそかの紅白出場の可能性を各メディアが報じている。
SMAPとしての紅白出場は、解散前年の2015年が最後。
たとえ3人でも6年ぶりの〝復帰〟をファンは心待ちにしているはずだ、と日刊サイゾーが報じた。

CULEN – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木杏樹 過激なラブシーンに挑む可能性!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!