新着記事

シソンヌ 下調べなし? ふざけた特集に怒りの声

9月21日放送の『スッキリ』では、アメリカ・ニューヨークで開催されたファッションの祭典『METガラ2021』について特集。
しかしズサンすぎる解説を展開してしまい、視聴者の怒りを買ってしまったようだ。
日本時間の9月14日に開催され、プロテニスプレイヤー・大坂なおみも参加したことで注目を集めた「METガラ2021」。
コロナ禍で約2年ぶりの開催となる今年は、「InAmerica:ALexiconofFashion」をテーマに各業界の著名人が豪華な衣装に身を包んで参加していた。
そんな「METガラ2021」を、「スッキリ」では〝オシャレ芸人〟として名高い『シソンヌ』長谷川忍を招いて解説していくことに。
長谷川はイベントの概要を説明すると共に、「お題があってボケる、いわば大喜利大会みたいになり始めている」と語っていった。
他にも長谷川は、世界的歌手のビリー・アイリッシュの衣装を「マリリン・モンローのモノマネ」、ラッパーのリル・ナズ・Xが着た〝ゴールドの鎧〟を『聖闘士星矢』と表現し、最後には「セレブのマウント合戦です」ともコメントしていた。
「METガラ」をバカにしたような解説や、セレブたちの衣装を適当に説明する長谷川に、視聴者もドン引き。
詳しい解説ができないのであれば、長谷川を呼ばない方が良かったのかもしれない、とまいじつが報じた。

シソンヌ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
野村彩也子 1年で10キロ増量!?原因はストレスか.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!