新着記事

山下智久 宙づり撮影で壮大なスケールの新CM

俳優の山下智久が、22日より全国で放映開始される『デジタルガレージ』の新CMに出演する。
国内のみならず、海外にも活動の場を広げ、2022年に配信予定の米仏日共同制作ドラマ『DropsofGod/神の雫』で主演を務めるなど、世界を舞台にチャレンジし続けている山下。
今回、山下がエンターテインメントの舞台で『ファーストペンギン・スピリット』を体現していることから、イメージキャラクターとしての起用が決定したという。

同CMでは、デジタルガレージの創業のきっかけとなった日本初の個人ホームページ『富ヶ谷』の開設を題材に、山下と相棒を務めるペンギンのキャラクター『ファギン』が登場。
他にも、ファギンとの微笑ましい掛け合いや、サイバー空間へダイブするアクションシーンなど、見どころが満載のCMに仕上がっている。

大変だったことについては、「宇宙空間に飛び込むシーンがあって、その時は宙吊りになって撮影したんですけど、それが肉体的に大変でしたね。かなりいい姿勢で空を飛ぶことができたと思うんですけど、翌朝起きたら背中がすごく筋肉痛になっていました」と撮影を振り返った。
また、CM楽曲『Vision』については「『これから始まる』など、事前にキーワードをいくつかいただき、毎日新しいスタートを切るとか、希望が感じられるような歌詞を心がけて書きました。音楽で力強さを表現するというテーマもいただいたので、共感しながら作れたかなと思います」と明かしている、とリアルライブが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
森川夕貴 報ステ降板するのは一体なぜ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!