新着記事

奈緒 ブレイク必至でも昔は敬遠されていた?

今、最も勢いのある注目女優といえば、奈緒かもしれない。
現在公開中の「先生、私の隣に座っていいただけませんか?」のほか、「君は永遠にそいつらより若い」と「マイ・ダディ」。
さらに10月8日には、「草の響き」と、出演映画の公開が立て続けだ。
前の2つはそれぞれ若手編集者役と女子大生役だが、後の2つは中学生の娘を持つ母親役と、心を病んだ夫の子を宿している妻役。
幅広い役を巧みに演じ、女優としてステップアップしたところを見せている。
彼女が脚光を浴びたのは、2019年の人気ミステリードラマ「あなたの番です」での怪演だったが、その劇場版も12月10日から全国公開される。
あのストーカー気質のエグい姿が、大きなスクリーンに戻ってくるわけだ。
いまや押しも押されもしない若手の実力派女優なのだから。
喘いだりもしない。
“白血病”にかかった娘を救うヒューマンな物語のため、今回はそれも仕方ないか。
特技はイラストを描くこと。
自身のインスタグラムでも、映画の好きなシーンを描いては発表している。
その腕前はプロ並みと言われるほどだ。
彼女のそうした才能も今後、演技面で活かされる時が来るかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
のん “YouTubeチャンネル”開設に賛否 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!