新着記事

遠藤憲一 奈緒とCM共演で息ピッタリ

俳優の遠藤憲一と女優の奈緒が1日、都内で行われた「三井ダイレクト損保テレビCM発表会」に出席した。

新CMで2人は商品のコンセプトとなる「つよい」「やさしい」を仲良く表現。

三頭身の妖精に扮する場面もある。

遠藤は撮影を振り返って、「保険のCMだから硬いCMなのかなって思ったら違っていた。奈緒さんとの共演も嬉しかったです」と満足そうな表情。

奈緒についても「奈緒ちゃんはポーズを決めたり、妙な動きを考えるのが上手」と絶賛する。

2人は過去にも共演経験があると言い、遠藤は奈緒の印象について「初対面って感じがしないタイプで、親戚の姪っ子に会うようなそんな気分になる」と話す。

「女房の実家のニセコの雪はパウダースノーって言うくらいスベスベ。触ったらビックリする雪で」と夫人の実家のある北海道の魅力も奈緒に紹介した。

CMの内容に絡め、「強さとは何か?」がトークのお題に上がると、遠藤は「常々思うのは自分の理想でもあるんですけど、心の強い人には叶わない。子どもを後ろと前両方に乗せてるお母さんを見ると、エネルギーを感じる。子どものために生きる、自分もそういう揺るがない心の強い人になりたい」とコメント。

奈緒は「優しさ」について問われ、「人に優しくするためには強い部分を持たないといけないんです。見返りを求めずにどれだけ相手に優しくできるか」と持論を展開。

「でも、自分に優しくあることも大切」と述べ、「自分にどれだけ優しくできるかをやった上で、初めて相手にも優しくできるんじゃないかなって思います」と話していた、とリアルライブが報じた。

遠藤憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
三澤紗千香 の不穏ツイート・体調不良・消息不明が連鎖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!