新着記事

TKO 好感度回復は不可能? 忌み嫌われる木下

後輩芸人へのパワハラが発覚し、メディア露出が激減した『TKO』の木下隆行。
そんな彼が9月22日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演したのだが、案の定視聴者からバッシングが相次いでいるようだ。
この日の番組では、「マツケンサンバを踊りながら泣くことなど出来ない」という説を検証。
挑戦前のインタビューでは、「やっぱ感情は結構大きい方やと思うので、涙流せると思います」と意気込みを語る。
また、泣くための作戦として、自身のYouTubeにアップロードしたパワハラ騒動の謝罪動画の低評価が45万を記録し、しかも娘も低評価を押していた出来事を思い出すとコメントした。
木下にアレルギー反応を起こす人も多かったようだ。
身から出たサビにより評判が地の底まで落ちてしまった木下。
一度失った信頼を取り戻すのは難しそうだ、とまいじつが報じた。

TKO (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ノブパチンコバイト店員の制服披露でツッコミ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!