新着記事

#家族募集します あのイケメンチョイ役俳優は誰?

ジャニーズWEST・重岡大毅が主役を務め、木村文乃や仲野太賀、岸井ゆきのが出演するTBS系金曜ドラマ『#家族募集します』が9月24日に最終回を迎える。
毎話、家族にまつわる優しい物語が繰り広げられる心温まるホームドラマなのだが、その大筋とは別のところで、主要キャストではない登場人物に対するある声が上がっている。
それは今注目の若手俳優、金子大地と福山翔大の2人への声。

福山は、重岡演じるシングルファザー赤城俊平の息子と、礼の娘が通う保育園の保育士圭太先生の役。
金子が演じるのは小学校の教師で、木村演じるヒロイン・桃田礼の同僚である中里先生。
2人の出演シーンがあると視聴者からは「今週の金子大地先生~!」「けいた先生!!︎久しぶりに会えた~」などと毎回喜びの声が多数上がるのだ。
9月17日に放送された第8話では、その中里先生と圭太先生が、俊平や礼らが暮らすシェアハウスでもあるお好み焼き屋に同時に現れるシーンがあり、「けいた先生と中里先生の共演めっちゃテンション上がる」「けいた先生vs中里先生キターーーー」「けいた先生と中里先生が交わる世界線、サイコーすぎ」などと大興奮する視聴者が続出。

金子も福山も近年、活躍がめざましい注目の若手俳優。金子は2015年にテレビドラマ初出演、2018年の大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で問題児の新入社員・マロを演じ一躍注目を集め、以降映画やドラマなど数々の話題作に引っ張りだこに。
一方、福山は2013年にデビュー、2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の近藤武助役が話題となり、順調に俳優としてのキャリアを積んできている。
最終回では2人の活躍が見られるだろうか。物語の行方とともに、実力ある若手イケメン俳優2人の演技も最後まで楽しみたい、と日刊サイゾーが報じた。

#家族募集します – Wikipedia

こちらもチェック!
西村博之 の”金言”に失笑!?そのワケとは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!