新着記事

King&Prince リハ盗撮動画流出で心配の声

King&Princeが全国ツアーを先日無事に終了させたが、このツアーでのリハーサルの様子とされる映像がネット上に登場し、波紋を広げている。
これはKing&Princeの岸優太ファンと見られるアカウントがSNSで公開しているもので、「恋降る月夜に君想ふ」や「幸せがよく似合う人」を歌ってる様子を遠くから撮影した短い映像をアップし、拡散してほしいと受け取れる文章をあわせて綴っている。
この映像に一部からは「ありがとうございます」といった声も出ているが、ほとんどのファンは「なんでこんなことするの」「やめてほしい」と、こうした盗撮行為を咎める姿勢だ。
また、「セキュリティ大丈夫?」と心配する声も。
つい最近は、映画『ライアー×ライアー』で共演したSixTONES・松村北斗と森七菜の2ショット写真がネット上に出回り、物議を醸している。
なぜこのようなことが続くのか。
11月にはなにわ男子のCDデビューも決まっており、大ヒット間違いなしと言われているジャニーズだが、情報管理面における内部体制の構築も急がれるところのようだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
sherbet “絶体絶メ~! SHOW”でビキニ尻相撲!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!