新着記事

中谷美紀 おちゃめな素顔に「かわいい!」の声

9月23日公開の映画「総理の夫」で田中圭とW主演している中谷美紀が、映画PRのためテレビ番組各種にゲスト出演しまくっている。
2018年11月にドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーと国際結婚。

現在は1年間のうちおよそ半分をオーストリア・ザルツブルクの山奥で暮らしているという中谷は、9月19日放送の「あさイチ」では「ブヨ、蜂、蚊、ナメクジ、これはもうお友達ですね。戦っても仕方ないので、最近はお友達と思うようにしています。この夏も5カ所くらいブヨに刺されまして。たいがい脚は刺された跡だらけ」と「虫との共生エピソード」を披露。

レギュラー出演している有田哲平から「黒ごまのクッキーでしょ?」とツッコミを入れられると、中谷は「炭になってしまって。家族には無理してクッキーを焼かなくていいよと言われました」とクッキーが真っ黒な理由を苦笑しながら告白。
番組終了後には自身のインスタグラムに「私が焼いた低糖質のチョコチップクッキーになるはずだった炭」と自作クッキーの写真を投稿した。
これが観客動員につながるか、とアサジョが報じた。

中谷美紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 質問回答動画に動揺の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!