新着記事

宇垣美里 道で出会った○○な男性に怒り心頭!

フリーアナウンサー・宇垣美里が本格女優デビューを果たしたテレビドラマ『彼女はキレイだった』が、9月14日に最終回を迎えた。
TBSを退社してから約2年半、今回、仕事の幅を大きく広げた宇垣アナだが、昨年はプライベートでも大きな変化があったことを様々なメディアで語っている。
宇垣アナによれば、TBS時代はもしも大きな災害が起きた場合、すぐに局へ駆けつけないといけないため、犬を飼うことを我慢していたとのこと。
ある日、宇垣アナが愛犬を散歩していると、いきなり撫でてこようとした男性が現れたという。
だが、見知らぬ相手だったことで、犬がびっくりしてしまい、宇垣アナの後ろに隠れることに。
すると、男性は「懐かないんだ」と勝手なことを言ってきたそうで、宇垣アナは“お前に懐く犬なんているわけねえだろ”と心の中でブチギレたようだ。
当初、宇垣アナは“間違えてぶつかっちゃったのかな?
これには、宇垣アナも「これはもうダウトです」「あいつだけは許さん」と大激怒。
この時のことについて、宇垣アナは「うっかりおとなしめ格好をしていたことが悔やまれる。あんなやつ、私がゴリゴリモードの格好で金髪にしていたら、ぶつかってくる勇気もないくせに。なんでそいつらのために服装に気をつけなあかんのじゃ。腹たつ。まじで足の小指ぶつけろ」とその怒りをぶちまけている。
過去、バラエティ番組などで「ナメられたくない」と語ったこともある宇垣アナ、とリアルライブが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
松村北斗 森七菜との密着ノーマスクショットに絶叫のファン | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!