新着記事

酒井一圭 ハラスメント行為が掘り起こされて大炎上

スーパー銭湯アイドル・純烈のリーダーである酒井一圭が約1カ月前に自身のツイッターに投稿した動画が今になって炎上している。
問題となった投稿は今年8月15日に投稿されたもの。
酒井は特撮ヒーロー「百獣戦隊ガオレンジャー」と共演するステージ上で、女性戦士「ガオホワイト」のヒップを触っている様子の動画とともに「無事に終わりました。ガオレンジャー20周年。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました」などとツイート。

21日にはニュースサイト「弁護士ドットコムニュース」や「東スポWeb」「女性自身」が記事化して一気に炎上した。
記事を読んだネットユーザーから《なんか急に悪いニュースが出てくるからこの人の周りで不穏なことが起こってるんですかね》など不思議がる声もあがったものの、大半が《純烈が3人になる日も近いかな?》《このハッシュタグを付けられる神経は異常だな》《女性に暴力を振るって脱退したメンバーがいるというのに、そこから何も学んでいないんでしょうか。活動自粛に値する愚行だと思います》など批判一色だった。
純烈は19年1月にメンバーの友井雄亮のDVが発覚して脱退している。
このうえ、さらに脱退者が出る事態になってしまうのだろうか、とアサジョが報じた。

酒井一圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
星野みなみ 熱愛スキャンダル裏側 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!