新着記事

和田アキ子 新曲大ヒットでもやっぱり危うい?

歌手の和田アキ子が9月16日、YouTubeに投稿された新曲「YONAYONADANCE」のミュージックビデオが、200万回再生を突破したことを報告。
「キャー!やった~ありがとうございます」と喜びを爆発させた。
19日にもYouTubeジャパンの週間ミュージックビデオランキングで8位を獲得したことを伝え、「なんかこういう風に順位に出てくると私にも実感できます」と伝えている。

こうなると気になってくるのが、年末の「NHK紅白歌合戦」への“復活”だろう。
加えて、こんな指摘も。
ネット上では、新曲の大ヒットを受け《和田が紅白で歌うなら結局「あの鐘を鳴らすのはあなた」でいいんだよな》との声も。
果たして今度こそ40回目の出場となるのか、とアサ芸プラスが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大竹しのぶ “男性経験30人”が波紋 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!