新着記事

金子貴俊 がイッテQで大失言

金子貴俊が9月26日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。
「オーシャンズ金子」として海中で奮闘した。
ある場面で金子がカメラマンに「禁句」を口にして視聴者を驚かせている。
金子らは鹿児島県のトカラ列島でトビウオの大群を映そうと海に潜った。

ここでスタッフが「次の大潮は6月中旬」と、トビウオの捜索をいったん諦め、追加ロケを設けると金子に告げた。
なお、離脱したカメラマンは水中カメラマンの元妻とかつて離婚し独身の身に。
現在は金子のマネージャーに思いを寄せているとたびたび紹介されている。
視聴者は金子が思いがけず地雷を踏んでしまったと嘆いている。
離婚の苦い思い出を掘り返してしまい、金子はさぞ後悔していることだろう、とまいじつが報じた。

金子貴俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
保阪尚希 芸能界生き残り戦略から見える“通販王”の萌芽 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!