新着記事

若林正恭 が人気映画ディス!

人気映画をディスり、視聴者を沸かせた。
ゲストの芸能人たちが気になることを明かし、番組が代行調査する番組。
滝沢カレンや『サンドウィッチマン』の富澤たけしらが最近の悩み事などを明かした。
若林は、派手な夜遊びや「ナイター晩酌」もしなくなった令和時代の40代男性が、帰宅してから寝るまでにしていることを調べてほしいと依頼。
現在は妻がNetflixなどで恋愛ドキュメンタリー番組を見るというが、若林は「俺たち、関係ないじゃん?」「俺たちに10代の恋愛ドキュメンタリー番組、関係ないじゃん!」とピシャリ。

「ドラマとかだってさ有村架純ちゃんとか菅田将暉君とかの恋愛、俺たちに関係ないじゃん!」と若林の熱弁は止まらない。
最近のドラマ、映画をディスってみせた若林だったが、同じ年齢層の視聴者からは共感を呼んでいるようだ。
若林にもぜひ恋愛ドラマを楽しんでほしいものだ、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木メイサ バストこんもりトレ姿 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!