新着記事

新井恵理那 ふんどしが取れた告白に飛び交う妄想

フリーアナの新井恵理那が、9月26日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にゲスト出演。
新井は8月に放送された「霜降りミキXIT」に出演した際、マイブームとして寝る時に“ふんどし”を着用していることを明かし出演者を驚かせていたが、この日の放送でもふんどしが話題となった。

太田らに否定されると、「フリーアナウンサー友達の小尾渚沙ちゃんに『ふんどしで寝てる』って紹介してもらって、やってみようと思って。このコロナ禍で」と説明し、太田に「ふんどしって普通の?越中ふんどしみたいなやつ?」と聞かれると、「可愛い感じではあるんですよ。カラフルでピンクとかグレーとかそれですごく柔らかいガーゼっぽい生地だったりとかして」と詳細を語った。

続けて、ふんどしの上には何も穿かずに寝ることを明かして出演者一同をさらに驚かせたが、「今日とか、ちょっと長く寝ると巻いている、入れている部分がぺろんって取れて何もない状態になっていたり、腰に紐がついているだけの状態とかになっちゃってて。寝相が悪いとそうなっちゃうので寝起きドッキリとかはまずいですね」などと明かし爆笑を呼んだのだ。
それにしても、他にもどの女子アナがふんどしを愛用しているのかも、気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅澤愛優香 自身の店でラーメン評論家を出禁にした騒動 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!