新着記事

有吉反省会 終了直後の特番にツッコミ殺到

お笑いタレント・有吉弘行がMCの『有吉反省会』が、9月25日の放送で惜しまれつつ8年半の歴史に幕を閉じた。
しかし、翌週放送の特番出演者にネット上で驚きの声が続出している。
同番組は、個性豊かな芸能人たちが自身の行動を反省して〝禊〟を行っていく大人気バラエティー。
最終回には指原莉乃、『博多華丸・大吉』の博多大吉、バカリズム、大久保佳代子、友近といったお馴染みのパネラー陣が登場し、ヒップホップユニット『餓鬼レンジャー』の反省を見届けていく。
「番組終了後には、出演者がツイッターで心境を語っていました。指原は《共演者の皆さんとまたお会いできますように!》とツイートしており、バカリズムは《有吉反省会が終わっちゃった。楽しい番組だったな》と振り返っていました。出演者にも愛される番組だけあって、皆が終了を惜しんでいるようですね」。
ところが翌週の9月29日、特別番組『有吉×怪物』の放送が決定。
そして注目すべきは、同番組のパネラー陣。
なんと「有吉反省会」と全く同じ、博多大吉、バカリズム、大久保、友近、指原が登場すると発表されたのだ。
ただ単に芸能人の〝反省ネタ〟が切れてしまったため、「有吉反省会」が終了したのかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
新田真剣佑 聖闘士聖矢主演に高まる期待と亡父の遺志 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!