新着記事

柏木由紀 ゲリラ降板!?笑撃のパロディ

AKB48の柏木由紀が9月22日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演し、9月29日の放送をもって同番組を卒業することを発表した。
柏木は脊髄空洞症の治療により、6月17日放送回から同番組を欠席。
この日は3カ月ぶりの出演となり、「超マジで元気になりました。首、全く痛くないです」「手術して腫瘍を取り除いたので、足の痺れとか後遺症的なものは超ゆっくり治っていくんで、あるにはあるんですけど、日常生活はまあまあ」と良好な体調を強調すると、番組エンディングには「お知らせがあります」「あの~、まだ時間ありますよね?5分ありますよね」と“あの騒動”をパロディし始めた。

同番組では昨年7月、当時レギュラーメンバーだったタレントの小倉優香が、エンディングで突如「ちょっと時間あるかな?あと1分?」などと切り出し、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と仰天告白。
生放送中に番組降板をゲリラ直訴し、大きな波紋を呼んでいた。

続けて、「“卒業”なんで。『やめ~す』じゃないですよ」とイジると、共演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と山根良顕らは「大丈夫?言ってあるやつだよね?」「みんな納得してるやつね」とソワソワ。
同番組の放送が深夜スタートということで、ケンドーコバヤシから「柏木さん、今、朝早いもんね」と振られた柏木は「マジで21時とかに寝てます」と告白。
ここでも小倉騒動を彷彿とさせたが、「それが理由じゃないですけど、来週で卒業することになりました」と説明していた、とアサジョが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 名前のみで見事に視聴者を釣る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!