新着記事

マギー 男らしい体の一部を公開!

モデルのマギーが9月15日、インスタグラムで“男性みたいな体のパーツ”の写真を公開し、話題になっている。
マギーは去る9月11日にインスタで公開した水着の写真に対して“股の間がもっこりしている”“男性の股の間みたい”といった意味の声が上がった。
つい先日に男性みたいな体の部位についてを指摘されたばかりだ。

それだけに、今回公開した男らしい部分も股の間なのかと思いきや、別の部位。
マギーが〈男みたいなんです〉と評したのは手の甲の血管だった。
さらに腹筋にも「男性みたい」との声が上がっている。
もしかしてボディは男性仕様?
そんな不思議な魅力を放ち始めているマギーであるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス テレビ制作の内情を暴露? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!