新着記事

マツコ・デラックス テレビ制作の内情を暴露?

9月27日放送の『5時に夢中!』で、46年間続いた『パネルクイズアタック25』の話題となった。
番組では、放送終了の背景として、局が若者層に向けたコンテンツ制作を重んじるようになったほか、視聴者参加型の番組は配信時に権利関係がややこしくなるといった諸事情を報じた『朝日新聞』の記事も取り上げられた。
その司会ぶりは博多華丸がものまねのネタにするほど知名度があった。

2011年の児玉さんの死去後は、朝日放送の浦川泰幸アナウンサーを経て、2015年からは俳優の谷原章介が司会を務めてきた。
さらに、マツコは冒頭のトークでは、最近のテレビ番組制作の裏事情に言及する場面も。
これに元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーも「飲み物もなかったりしますからね」と共感を寄せており、最近の共通する傾向なのだろう。
これには、ネット上で「本当テレビって予算が無くなっているんだな」「マツコしっかり見てるな。こういうところからも厳しい事情がわかるわ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 名前のみで見事に視聴者を釣る | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!