新着記事

マツコ 女子アナいじりも限界で見え始めた辛口キャラ

マツコ・デラックスの「辛口キャラ」の賞味期限が切れつつあるようだ。

それは11月7日に放送された「5時に夢中!」でのワンシーン。

「自分が人助けしたことを周囲の人に言わずにいられますか」の質問に対し、トークが展開された。

対して大橋は、自分が手助けした話をされた場合についても「ユーモアとかもなしで、それだけを言われると、褒められるのを待っているのかな、と思っちゃうんですよね」と素直な気持ちを打ち明けた。

テレビウォッチャーが、苦笑しながら言う。

かつてのコメントのキレが戻ることはあるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 30歳写真集で出し惜しみは許されない! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!