新着記事

夏目三久 有吉とのほのぼの結婚生活エピソード

9月いっぱいですべての仕事を辞めるフリーアナの夏目三久が、9月24日放送の「A-Studio+」に出演。
夫の有吉弘行の家での過ごし方を明かした。
同局の朝の情報番組「あさチャン!」のメインキャスターを務めて8年目の夏目の起床時間は、午前2時45分。
MCの笑福亭鶴瓶から「隣に寝てる人おりますわな、今は」と問われると、夏目は「おります」と照れ笑い。
夏目の帰宅時間は「今はコロナで、さっさと帰るので9時前には帰ってます」とのことで、それを受け鶴瓶は、有吉の起床時間について「5時半に起きます、あの人」と報告。
鶴瓶が有吉の生活スタイルについて「ものすごいベランダに観葉植物あって水やるねんて。おじいちゃんやん」と笑うと、夏目は「観葉植物を我が子のように育てていて、毎日うれしそうに『芽が出てきたよ』とか『実がなったよ』ってことを報告してくれます」と告白。
また、家で「有吉の壁」を一緒に見ていると、「一回現場で見ているはずなのに結構ゲラゲラ笑うんですよ。ちょっとそれが自分で恥ずかしくなったのか、みんなおもしろいよねって、しみじみ言うんです。本当にみんなうまいなって言って。『そうだね。仕事好きなんだね』って言ったら『いや、オレは人が好きなんだよ』って、酔っぱらいながら言ってました」と暴露していた。
幸せな生活ぶりが画面からも伝わってきたが、早起きの有吉は結婚前から「あさチャン!」をリアルタイムで観ていたのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

夏目三久 – Wikipedia

こちらもチェック!
山寺宏一 百音に言い放った言葉に様々な声が.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!