新着記事

尾形貴弘 ランク下の芸能人に手を出した?

パンサーの尾形貴弘が28日、テレビ朝日で放送された『ロンドンハーツ』に出演。
追い込まれる中で、次長課長・河本準一を巻き添えにする一幕があった。

今回は、人気企画『格付けしあう売れっ子たち』を実施。
尾形のほか、アインシュタイン・稲田直樹、ミルクボーイ・内海崇、ジャングルポケット・太田博久、三四郎・小宮浩信、ぺこぱ・松陰寺太勇、マヂカルラブリー・野田クリスタル、シソンヌ・長谷川忍、錦鯉・長谷川雅紀、さらば青春の光・森田哲矢ら10人が参加した。

特に質問をしたり、追い込んだりしたわけではなかったため、スタジオが笑いに包まれながらも困惑していると、MC側にいた見守り人・有吉弘行の顔が目に入ったと尾形。
スタジオを爆笑に包んだ。

このほか、ネットを騒がせたのは、森田の順位。
彼は世間の評価ではワースト3位に。
これに対し、Twitterでは「絶対森田さんが一番楽しい」「森田の評価ってこれが一般的なんだな、、、」「森田さん、絶対性格いいと思うんやけど」と納得の行かない声が上がっていた、とリアルライブが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 夏目三久からバトンタッチ! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!