新着記事

安住紳一郎 夏目三久からバトンタッチ!

今秋の番組改編でTBSが大勝負に出た!
視聴率争いで後塵を拝していた朝の情報番組に、同局エースの安住紳一郎アナを投入。
仕事の集中と過重労働を避けるために人気番組の『ぴったんこカンカン』を終わらせるなど鼻息は荒いが、連日3時間近くに及ぶ生放送への抜擢に、早くもリスクが囁かれている。

毎朝、これから通勤通学する視聴者をさわやかな笑顔で送り出す朝の情報番組。
現在、TBSの朝番組は『あさチャン!』で、有吉弘行との結婚が話題の夏目三久アナが30日の放送で卒業・芸能界引退を迎える。
当代きっての人気アナの早朝戦争への参戦に、他局は戦々恐々といったところだろう。
しかし、先日放送された番組内容を紹介する予告番組では、安住アナのヒヤヒヤするような場面もあった。

安住アナ自身も、今年1月放送のTBSラジオ『日曜天国』で、「私も48になったのでね、少し年下の人たちに意見を言う時には語尾を和らげないとパワハラになっちゃう」と自戒の言葉を発していたが。
ハプニングも生放送の魅力だが、朝番組は“安住の地”となるか?
趣味はテレビに映った場所を探し出して、そこに行くこと、と日刊サイゾーが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 後輩の誕生日にサプライズプレゼント | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!