新着記事

鷲見玲奈 スタイルキープに大事なのは筋肉?

女優の黒谷友香とフリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、都内で開催された日本シグマックス「MEDIAIDスタイルケア」発売記念PRイベントに出席した。
CMイメージキャラクターを務める黒谷は「わたしの大好きなラルフローレンの衣装で」とこの日の衣装を紹介。

同ブランドについては「馬にもラルフと名前をつけたくらい好きなんです」とお気に入りだといい、乗馬についても「プライベートで友達に連れて行ってもらって、面白いなって思って始めたのがきっかけ」と述べて笑顔を見せた。
この日は乗馬でパートナーを組む馬の写真なども紹介した。

鷲見はこの日黒谷と初対面だったと言うが、「打ち合わせの時から姿勢が本当に美しくて。凛としているという言葉がぴったり。ナレーションも声の質が素敵で。ああいうジャケットを着て、わたしもかっこよく外に出て行きたいって思いました」と黒谷の女性としてのかっこよさに感銘を受けた様子。
「真似したくなるような、女性が憧れる女性だと思います。女性から見てもかっこいい」と黒谷を持ち上げると、黒谷も嬉しそうな表情。
鷲見について「可愛らしい方。声も女の子らしい。さすが女子アナだなって思いました」と感想を述べた。

鷲見は「最近ゴルフを始めたんです。昨日も打ちっ放しに行ってきました」とプライベートで最近ハマっているゴルフを紹介。
姿勢や健康にも気を配って生活していると言い、「姿勢は筋肉が大事だなって思うようになって、腹筋や背筋も鍛えています。体の節々が日常で痛いなって思うことがしょっちゅうあるんです。写真の編集をしたり、パソコンを触ったりしている時は特に」と話すと、黒谷も納得の表情。
「わたしも姿勢は普段から意識しています。脚を組まないようにとか」と自身の工夫を話していた、とリアルライブが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多華丸 朝ドラ受けの指摘に称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!