新着記事

出川哲朗 バカリズムの“新妻”にセクハラ?

ピン芸人のバカリズムが、9月30日放送の『アメトーーク!』に出演。
妻・夢眠ねむに出川哲朗や『三四郎』の小宮浩信が下ネタを言うなどの醜態をさらしていたことを暴露した。
出川や狩野英孝、バカリズムや『ナイツ』の2人ら『マセキ芸能社』に所属するお笑い芸人がゲスト出演した。
会には出川、狩野、小宮、バカリズム夫妻が参加したという。
「違う違う!」と否定した出川は「まこっちゃんの奥さんも挑発してくるのよ。『そんでそんで』って聞いてくるんだよ」と言い訳。

出川哲朗がバカリズムの妻に夜遊びの話?
「楽しんではいたんですよ」とフォローしたバカリズムは、食事会の終わりに小宮が夢眠を呼び止めて「アイドル、紹介して」とお願いしていたと暴露。
「先輩の奥さんに友達のアイドル紹介してくれって言います?」と文句をつける。
酒に酔っていたとしても、人に迷惑をかけるのは厳禁だ、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 “不倫夫”と離婚決意? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!