新着記事

二宮和也 主演ドラマ裏でおきた多部未華子の話

アイドルグループ・嵐の二宮和也がTBSのドラマ枠「日曜劇場」での主演に内定したことを9月28日発売の「週刊女性」が報じた。
同記事によると、嵐メンバーの連ドラ出演が続々と決まっており、まず10月には3年ぶりの連ドラとなる相葉雅紀主演の「和田家の男たち」がスタート。
来年1月には松本潤主演で「となりのチカラ」が放送予定だ。
そしてその“バトン”を受け取るのが二宮。
その結果、共演の竹内涼真とのスケジュールが合わなくなってしまい、企画は白紙となってしまったという。

二宮と多部は07年放送のドラマ「山田太郎ものがたり」以来の共演。
「山田太郎ものがたり」には櫻井翔も出演していたので、友情出演も期待と報じた。
ネットでは共演の多部について《あれ?多部ちゃんの赤ちゃん産まれた?》《多部ちゃん出産から結構すぐに復帰する感じ?》《多部ちゃん育児と両立するんだね!》といった声が続出している。
女優の北川景子は出産後わずか2カ月で映画の完成報告イベントに出席するという“スピード復帰”だったが、多部も同じぐらい早い復帰を果たしていたと言えそうだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥・ノブ 番組企画のセクハラで大慌て | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!