新着記事

潮田玲子 『はじめてのおつかい』出演に冷めた声

元バドミントン日本代表の潮田玲子が9月26日、自身のインスタグラムを更新。
25日に放送された『はじめてのおつかい秋の大冒険スペシャル2021』への出演を振り返った。

潮田は《昨夜ははじめてのおつかいご覧くださった皆さんありがとうございましたそしてたくさんのメッセージ本当にありがとうございます子供達の頑張り、何より短時間での成長に驚かされました親が思っている以上に子供達はちゃんとわかっていて何でもできるだなーと感じました》とあいさつ。

子どもたちが番組に出演することに葛藤があったことを明かし、《ついつい過保護になりがちですが、子供達を信じること、それが大切なんだと改めて学びました!子供達はとっても自信がついた様子で挑戦して本当に良かった思います関わってくださったスタッフの皆さんに心から感謝したいです!ありがとうございました》と感謝した。

潮田は元Jリーガーで夫の増嶋竜也と2012年に結婚。
同番組では、6歳の長男と4歳の長女が、増嶋が家に忘れたスパイクを届けるおつかいに挑戦し、最後に潮田が涙するシーンもあった。
しかし一方で、同番組にはかねてから〝感動の押し売り〟を指摘する声が相次いでおり、潮田の涙に拒否反応を示す人もかなりいたようだ。

また夫の増嶋は今年1月からYouTubeチャンネルを開設し、家族勢揃いで動画に出演しているが、いまだチャンネル登録者数は3万人程度と伸び悩んでいる。
潮田はもともとあまり好感度が高くないだけに、「はじめてのおつかい」で見せた涙もあざとく見られてしまったようだ、とまいじつが報じた。

潮田玲子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 愛用ふんどしが外れるハプニング | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!