新着記事

長澤まさみ ベテラン俳優を弟扱い

女優の長澤まさみが9月27日、特別番組「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」に出演。
あるベテラン俳優を弟だと思っていることを明かした。
長澤は俳優の木村拓哉とともにインタビューで登場。
現在公開中の映画「マスカレード・ナイト」の撮影NGシーンも併せて放送された。

映像の中で、共演の小日向文世の珍場面が多数登場したことから、長澤は「こひさんがふざけてるんですよ」と回顧。
さらに木村は「作品を観ると完璧なんですよ。お芝居だったり計算だったり」とフォローはしつつも「ですが、こういう番組があってくれるおかげで、僕ら現場にいる人間がどういう思いをしているか、皆さんにも理解していただけるなって」と激白。
「いい意味で言えば“和む”なんですけど、そうじゃない時は“困る”」と苦笑しながら訴えた。

長澤も続けて「私、弟だと思ってます。多分、小日向さんも私のことお姉ちゃんって」と明かした。
ネットでは《歳のいった弟だな笑》《小日向さんを弟と言える長澤まさみ強すぎる》《まさみちゃんて人の懐に入るのがうまそう》など長澤の“コミュ力”の高さに注目が集まった。
この様子だと“母親”や“父親”も、何人もいるかもしれない、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
川瀬もえ 豊満ボディのランジェリー姿を披露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!