新着記事

ヘキサゴン 同窓会開催するも黒歴史更新の結果に…?

島田紳助氏が司会を務め、2000年代末期に大ブームを巻き起こした『クイズ!ヘキサゴンII』。
放送終了からちょうど10年後を迎えた9月28日、番組の同窓会がYouTubeで配信された。
今回の企画は、かつての番組Pが呼びかけたことで実現し、山田親太朗、misono、ラサール石井、スザンヌといった懐かしの面々が集結。
番組から生まれて大人気となったユニット『羞恥心』の野久保直樹も参加した他、同じくメンバーの上地雄輔はビデオメッセージで登場。
しかし、同じくメンバーだったつるの剛士だけは不参加となり、せっかくの再集結にもかかわらず、コメント欄はかつてのファンの失望で荒れ模様と化してしまった。
紳助氏引退後、藤本敏史がMCを務めたことを踏まえると、こちらも意外な不参加と感じることだろう。
しかし、こちらには参加しない明確な理由が存在する。
「ヘキサゴン」といえば、香田晋や神戸蘭子といったかつてのファミリーも、後年は公然と番組批判を口にしている。
あれだけ「ファミリー」と謳っていながら、これほどまでに内部批判が多い番組とはいったい、とまいじつが報じた。

クイズ!ヘキサゴン – Wikipedia

こちらもチェック!
奥村美香 ケモミミや水着での動画がYoutubeで公開! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!